2024年04月15日

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


ロゼ色の シャツがお似合いの Yさんご夫婦 ♪♪♪

もう なんちゅーか 太陽のように 輝く笑顔に ロゼワインも 大喜び !!

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


わたしも 浮かれる 笑笑

ってか、昨日のワインテラスには 本物の桜が 登場 !(◎_◎;)

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


この日にちょうど咲くように してくださった

桜の 花 と  ガーベラ屋さんの 色とりどりの ガーベラで

新川モールは  春らんまん の 陽気 な 空気が 心地良かったね〜〜

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


300名くらいの お客様に 来ていただいたそうで

私は なかなか写真撮ったり出来なかったけれども

いろんな人が お写真送ってくれました ♡

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


「間に合いそうだから 行く!」

と お仕事の合間に 駆けつけてくれた Rちゃんや よもぎ蒸しのM先生 ♪

沖縄からの飛行機のあと 新幹線が一便遅れながらも

お友達に ワイン買っといてもらって 走ってきてくれた Nさん ♪

10時半の開始を 待っててくれた ワイン塾のMさんは

「お目当てのプロプルさんのお料理、早くいかないと 無くなっちゃうと思って笑笑」

と 弾ける笑顔 (^_^)

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


たくさんの 人たちに 支えられて

無事に 開催することができ、 感激です ♡

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


次回は 恒例の 9月に 開催予定ーーーーーーーー♪

みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡


みんな、ありがとうーーーーーーーーー♡



Posted by あっこ at 14:23
この記事へのコメント
ワインテラスお天気もよく外で美味しいワインを楽しむには最高の時期でしたね。

あっこさんも当日の青空に負けないくらいのお揃いの水色エプロンとロゼワインの赤のようなシューズが決まってるぅ〜。
Posted by old trafford at 2024年04月15日 17:24
Old trafford さ〜ん♪

ありがとうございますーーーーー!!
お天気にも お客様にも スタッフさんたちにも 恵まれた最高の1日でしたよーー このお揃いのエプロンは クロバガテルのクリスティーヌがくれたプレゼント♡ 太陽に映えて ほんとに良かった♪
Old trafford さんも 南仏の太陽を思い出してくれてるかな(^-^)
Posted by あっこあっこ at 2024年04月16日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな薔薇色の笑顔に なってたーーーー♡
    コメント(2)