2024年04月28日

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


この初夏の陽気は 鰹が うまい 笑笑

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


もち鰹の 刺身も 美味しいけれど

この 鰹のタタキ も 負けてないよ〜〜〜 ♪♪♪♪♪

おまけに 作りたてを 即冷凍してくれてるもんで

自宅に居ながらにして いつでもお気軽に 食べられる (^○^)

私も 浜松まつり 1日目は この鰹を お出ししようと思っとります !

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


この藁焼きは 

「その季節の 獲れる美味しい鰹」を 使うし 

脂のノリも いいんです 

中が 半解凍くらいが ちょうど切りやすくて 食べる時 ちょうど良いので

今夜食べようと思ったら 15分くらい前に 水を張ったボウルに

ちゃぽん と 真空パックごと つければ いいから 楽チン ♪

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


庭の 新緑の 間から 菖蒲が 出てきたーーーーー♡

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


この 陽気な陽射しは ロゼが おいしいねーーーーーー♡♡♡

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


大人気の ラルジョルさんの ロゼしゅわしゅわ 〜〜〜 ♪♪♪

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪



白しゅわしゅわ とともに  ゆったりお休みの日に おすすめで〜す (^_^)

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪



もちろん 鰹のタタキ藁焼きにも ばっちり ♪

こんな 良いお天気の 早い時間から 乾杯できる 連休ちゅうの方が

ちょいと うらやましい私でした 苦笑

この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪


昨日の ジュビロは 最高でした !!

感動しました ♪

うちは 今日の 岡山戦。。。。。。

ジュビロみたいに 献身的に 前を向いて って くださいませ〜〜 (^◇^;)



Posted by あっこ at 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この陽気には よく似合う ♡ 鰹のタタキ藁焼き入荷しました ♪
    コメント(0)