2017年06月19日

ちょっと ロゼワイン集合 (^O^)

以前 フェイスブックが 「2年前の 今日 は こんなんでした〜〜」 的

過去ふり返り記事を 勝手に 見せてくれる話をしたけど

今回は うきうき しちゃった ♡

たしか 三年前くらい

うちには ロゼワインが いっぱい いるけど

どの子も 個性こそ違えど、みんな 美味しくって いい子揃いでっせ〜〜 ♬

ってな 話をしてたらば

「あっこさんち、 何種類くらいロゼある? 5種類くらい?」

と びっくりするような質問を受けたもんで ^^;

こりゃ 世間の皆さんにも 集合写真を お見せせねば‼︎

という使命感に燃えて 写したのが こちら〜〜〜〜〜〜 (^O^)

ちょっと   ロゼワイン集合 (^O^)


ちょっと   ロゼワイン集合 (^O^)



ちょっと   ロゼワイン集合 (^O^)


これが 過去のふり返り記事で 早朝にフェイスブック現れたもんで


いやいや こんなもんではにゃい と

ちょっと   ロゼワイン集合 (^O^)


ちょっと   ロゼワイン集合 (^O^)


ちょっと   ロゼワイン集合 (^O^)


いま さっき 撮ってみましたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日みたいな 暑い陽射しに 映えるよね ♬

実は ここに登場してない フランスで 出番待ちしてるロゼも

たくさん いる ♬

どんなお料理も美味しくしてくれる オールマイティな うまロゼは

見てるだけでも 気分が あがるね !

オードリーヘップバーンみたいな キュートなタイプや

きりっと美人な グレースケリー さんロゼ

お寿司に ばっちしの 爽やかさんや

中華に お似合いの しっかりさん ♬

辛口うまロゼ普及委員会の 会長としましては (自称。。。(笑)

この子たちが いろんな場面で バラ色に輝けるよう

この子たちと 飲んでるみんなが はじける笑顔で ばら色気分に なれるよう

がんばりたいもんです ♬





Posted by あっこ at 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと ロゼワイン集合 (^O^)
    コメント(0)